もやもや期の話

 

私には、調子いい期、もやもや期、だめだめ期、と一定期間決まったループがある。

 

圧倒的に調子いい期の割合が少ないが。

 

何故かはわからない。

 

なんとなーく、もやもやするーーーーーー!!!

あーーー今日はもうだめだめだーーーーっ!!!!!!!

 

っていう日がある。

 

それ以外は調子いい期。

 

 

 

ただの日常のマンネリ化なのかな。

新鮮さが足りない??なにか刺激があればまた違う??のか…。

 

このもやもやも、ある程度すればスイッチが切り替わってスッキリするんだけど、毎回なにでスイッチが入るのか私にもわからない。

 

自分をコントロールするのは難しい。

 

 

 

 

 

今は何もせず、ぼーーーーーっとだらーーーっとしたい気分だけど、それが許されないからもやもやしているのか…。

何もしなかったらただのクズになってしまう…。

 

 

とりあえずほっと一息、お茶を入れて、犬に膝に乗ってもらってYouTubeを見ようかな。(いつも通り)

 

 

はたまた、

好きなだけ絵を描きなぐってみようか、音楽を聴きながら熱唱しようか、仕事ではできない趣味丸出しのメイクをしてみようか、何処か出かけてみようか…。

 

思いつくことはたくさんあるけど、どれをやってももやもやーっとするんだろうなあああああ。

 

 

 

自分をコントロールするのは難しい。

 

 

 

f:id:anohikoi:20190811231417j:image

 

まず、大和くんに癒されよう。